伝説の除霊セミナー解禁♪

去年11月5日、ユーチューバーのQさんこと石田久仁さんと除霊メソッド「CSJM」開発者チャールズさんのセミナーに参加しました。
ブログにも書きましたが。

じょ、除霊セミナー、おっかなびっくり参加してみました

そのメソッドが!!なんとユーチューブで解禁となっておりますので
お知らせします!!

なんと太っ腹な!(実際のお二人、腹は太くないです)

まさに「全出し」ですね!

私もセミナーを受けてから、ほぼほぼ毎日実行しております。
おかげさまで大過なく過ごせております。
一番うれしいじゃないですか?大過なく過ごせるのって。

また、ちょっとアレなお話しですが。
今年の7月実家に帰省したのですが、その際は実家のもともと私の部屋だった2Fの東側の部屋を使っています。けれど。
昔からなーんかあまり良い感じがしなかったのです。

金縛りにも会いましたし。
気持ち悪い夢もみたり。→たかだか1週間くらいしか滞在しないのに絶対1回は気持ち悪い夢を見るのです。

今回起床時、CSJM除霊メソッドをしていたら、その何となくの気持ち悪さがなくなりました。
ヘンな夢もみないし。

良かった~。

なのです。

なので、近々ではないのですが、Qさんからも許可を頂いたので私なりの
「除霊セミナー」をやってみようかな~と思います。
ご興味があれば是非(^^)

それにしても。

Qさん、長居応周さん、マリア・ステファノさんも貴重な情報を惜しみなく全出し、シェアして下さっています。

これからの世の中はしょうもない情報を豪華なラップにくるんで後生大事に狭いグループで共有するのではなく、世間に公表してみんなで幸せになるメソッドを共有する時代になるのではないかなと思います。

ありがとうございます。