お伊勢参り、癒師活動の旅♪

一泊二日でお伊勢参り、行ってきましたよ~ 行程は以下でして、全てにおいてオンスケジュールで回れたので参考にされたい方は、どうぞ~♪ 1日目:10:30~伊勢市発レンタカーにて ①石神さん ②二見興玉神社 ③猿田彦神社 ④ … [Read more…]

R6横浜スピリチュアルミーティング~ナガイケンさんを迎えて開催♪

みなさまこんにちは 令和6年、最初のイベントのご案内をさせて頂きます。 内容もりだくさん、大好評でした人類歓喜化計画者でダウザーで風水鑑定士のナガイケンさんを迎えて R6横浜スピリチュアルミーティングを開催いたしま~す♪ … [Read more…]

神宝塩の手作り味噌WS♪

あれは311直後、日本中がザワザワしていて皆さんの気持ちが落ちていた頃 私もご多分にもれず朝から憂鬱な気持ちで朝食のお味噌汁(インスタント)を飲んでいました。 ・・・あれ。 お味噌汁を飲むと、めちゃ気持ちが落ち着く~(イ … [Read more…]

祝福の虹♪

11/29、30日と松江へ行っておりました♪ まず~ まめの木こずえさんの ☆マヤミラクルダイヤリ-講座☆ いつも予定はすべて卓上カレンダーに書いているので、マヤ歴ダイヤリーに限りませんがちゃんと手帳を持ち歩いて、スケジ … [Read more…]

天河神社、玉置神社見参♪

天河神社隣の「民宿びわ」、もう10年以上になるのかな、知人のご紹介で2回ほど訪れました。 びわのおっちゃんの作る、手作りこんにゃくが絶品でした。 風のうわさ(ネット検索とも言う)ではもうお年とのことで数年前に民宿をやめら … [Read more…]

チャールズさんの開運招き猫♪

来月、進化版CSJMセミナー♪が横浜関内で開催されますが・・・ そのセミナーで販売される、招き猫ちゃんがスゴイのです♪ もちろんチャールズさんが、パワーを込めていらっしゃるのですが そのパワーの源がスゴイのです。 セミナ … [Read more…]

覚醒もしっち♪コンプリート

ぷんぷん細胞からニコニコ細胞活性化へ エンジェル・ヒロさんのたいっち♪に出会ってから12年 これまた細々続けてきたたいっち♪ 12年前、311の年に伝授を受けて日本および世界の大変革が続くも何とか落ちついた日々を過ごせて … [Read more…]