じょ、除霊セミナー、おっかなびっくり参加してみました

まず「除霊」という言葉が良くないと思うのですが、セミナー主催のチャールズさん曰く、「まんま「霊」ではなくて、その人の思い通りにいかないココロ、過去に囚われている自分の御霊のことをイメージ下さい。」とのこと。

11月5日、今私がイキオイある方だな~と注目している石田久二さんプロデュース
「(言葉を使っての)除霊セミナー」へ参加してきました。

(う。この11/3~11/5の3連休、気ぜわしかったです、夜ご飯は全部外食でした)

石田さん、もといQさんはとあるセミナーの帰りの車でご一緒だったチャールズさんと意気投合されて、言葉を使った除霊方法を教えてもらいます。

それまでQさんは、イキオイ良く、セミナー開催、本の執筆&出版、旅行へも行ったりアクティブではあったのですが、なーんかあまりうまくいかない。ネットでもいわれなき攻撃を受けたり、収入も停滞したりなんだりで。

でも

この教えて頂いたある言葉を唱えたら、今までココロ患わせていたことが一気解消されたそうです。もちろんチャールズさんも、ご自身の病気がきっかけでこの方法を編み出して、結果、病気をする前よりパワフルになり、事業拡大、人生180度好転されたそうです。

すごい、どんな方法なんだろう?!

と、すごく楽しみで参加しました。

私は自分が注目している本を執筆していたり、ブログを書いている方がいれば、可能な限りセミナー等されるのでしたら、参加するようにしています。

はじめてナマQさんにお目にかかりました。

(・・写真、撮り忘れました。Qさんのブログでご確認下さい)←またか!

チャールズさんとも初お目見えです。
本業は教育関連の事業をされているので、なるほど~とわかりやすい内容でした。

(・・・写真はちょっと・・と言われましたので、撮っておりません)

キリスト教と神道・・驚きのお話しを聞かせて頂きました。

やはり実践されている方のお話しはとっても腑に落ちます。

もちろん、言葉による除霊方法も教えて頂きました。セミナー時、私はドライアイで目がけっこうつらかったのですが、この言葉を唱えると、痛みがちょっと楽になり、即効性があること実感しました。

チャールズさんは子供さん相手の塾講師もをされているので、ちょっと成績他、生活態度が気になる生徒さんにも唱えてもらってるそうです。そうすると生徒さん、やっぱり落ち着いてきてじきに成績が良くなるのですって。

充実の内容でした。

そしてまた懇親会に参加してしまいました。

私、本当に人見知りなんです(私の知人はそう思ってないと思いますが)、気の利いたお話しを初対面の方とするのも苦手なんですが・・せっかくの機会だからと思って参加して。
やっぱりセミナー後の懇親会って参加するといいことあります。セミナーで聞こうと思って聞けなかったことが聞けるし、参加者さんの感想とかも聞けるし、Qさんも本当はこれセミナーでお話しされた方が良いのでは!というようなお話も聞けたし(投資関係)

何かしらまたQさん、チャールズさんにご縁がつながると良いな~と思いました。

毎日、言霊除霊しております。
うん、途中やっぱりネガティブを感じることがありますが、良い感じだと思います。
もっと実感高まりましたら、私もご希望の方へ伝授してみようかなと考えております。

少々お待ちください☆