開運吉方位無料鑑定フェアー

今のところイマイチ感(当方関東在住の為)しかないGOTOキャンペーンですが、関東以外にお住まいの方はこれを上手に使ってご家族でご旅行に行かれる方も多くいらっしゃるでしょう。

そんな時にぜひ使って頂きたい、開運吉方位取り。

当方で鑑定する開運吉方位取りは家族全員が適用になるため「あ、お父さんは今日は行き先があんまりよくない方位!私もイマイチ、でも子供はOK!」といったお悩みから解放されます。

ご家族全員で吉方位取りの恩恵に預かってみませんか?

先着10名様で無料個人鑑定いたします。

リモートセッション(zoom)30分
ご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご旅行、お出かけの際にご参考になさってはいかがでしょうか?

・〇月△日に旅行(お出かけ)をしたいが、どこに行けばよいのか

・吉方位へ滞在時にはどんな行動をすれば、より吉方位効果が得られるのか

・観光地の〇〇で旅行に行きたいが、いつ行ったらよいか

・〇月△日の旅行(お出かけ)が実は凶方位らしいのだが回避策はあるかどうか

などなどお伝えいたします♪

ちなみに「ステイホーム適用中で、吉方位なんか行けないわ」という方も。

方位効果は5Km以上の移動から出ますので、ちょっとバスや電車でお茶のみに行くくらいは・・・といった感じでもOKですよ。

一応「一生使える開運方位術講座」の販促フェア―ですが、この無料吉方位鑑定を受けたからといっても講座受講はご自由ですのであまりお気になさらず。

まずは開運方位効果をお気軽に試してもらいたいので、よろしくお願いいたします~♪

期限はとくにもうけておりません、10名様まで。

10名様以上になりましたら、ヘルプを頼もうと思っております~

それでは関東はまだ梅雨明けしておりませんが、良い夏休みをお過ごしくださいませ~