コスプレダンスで世界を救う♪

StayHome期間中ですので、Zoomセッション、セミナーが多くなっていますね

こういった時期だからこそ、というのもありますが家にいるからこそ可能なセミナーもあったりします。

去年から密かに(でもないけれど)注目させて頂いております
不思議カウンセラーケルマデックさんのZoomセミナーに参加いたしました。

但し、参加条件が「コスプレ」をすること。

・・・・・・・

コスプレ・・・・

そう言えば小学生の時の学習発表会では「おおきなかぶ」のネズミ役。

高校の文化祭の前夜祭で仮装行列と言うのがあったのですがその時は桃太郎のキビ団子役(ってどんなんや)

そんな私にコスプレせよの指令とは。。。。

ケルマデックさん曰く
「世界を救うためだから~~(笑)」

そうか、世界を救うためならコスプレでも何でもやりましょう!!と思ってしたのが・・・

分かります—-?!

参加者の皆さまもコスプレのクオリティが高い!!

いろんなコスプレで参加されている皆さんと一緒にケルマデックさんのセミナー
が始まります。

今、皆さんが一番関心が高い新型コロナウィルスの件

沢山のコロナウィルスに関する情報が出回っています。
陰謀論的なものから、感染しない方法、コロナウィルスを克服するサプリ等。

もうこれだけいろいろな情報が飛び交っているのであれば、私は皆さんが信じたい情報を信じてもらえば良いのかなと思います。

私はケルマデックさんのコロナウィルスに関する見解も納得いたしました。

多次元論というのを選択するのなら、私たちはこれから世界中の人、全員がコロナウィルスの集団免疫を獲得した世界を選べばよいのかなと。

100匹目の猿現象があるのなら、集団免疫獲得者100人いらっしゃれば
やがて全世界中にに免疫を持つ人々が現れるのではないのかな~と。

コスプレしながら真剣にセミナーを受講しました♪

ちなみに納豆が鍵らしいです。

そして、コスプレの真の目的がケルマデックさんから明かされます。

令和版「ええじゃないか」をやるのです!!

コスプレして、すでに異次元ゲートにいつでも行ける状態→回転を伴うダンスでコロナウィルスを克服した明るい未来に突入~♪

はい~♪

やりましたよ~♪

参加者33名ほどで令和版ええじゃないかを~♪

「ふーーー・・・・・」

やりきりました。

ちょっと目が回りましたが。

楽しい、ウキウキワクワクの世界へ移行できた

・・・かもしれません。

最後に全国の鬼滅の刃のファンの皆さま
世界を救うためでしたので、どうかどうかお許し下さい。
<m(__)m>