澤野先生山口講演会Live視聴しました

3回くらいひっくり返りましたかね・・・

椅子から←もはやどうでも良い(*´з`)

 

また今日もまったり視聴しようと思ったら、だんだん背筋が伸びてきてパソコン画面をガン見しておりました。

 

北海道講演会に続いて、コロナウィルスの正体をアラハバいて頂いて

それから、あの方、この方、歴史上の有名人物の正体をアラハバいて頂いて

伊勢神宮の秘密もアラハバキ

 

あ、だから外宮にあるあの結界はフェイクをインフォメーションされていたので

すね~

 

とか。

 

・・・日本のスピリチュアル界もさくっとアラハバかれてしまいました(爆)

 

どどどどうしましょう?!私のヒーラー、占い師としての存在危機?!

 

あ、でもぉ~私はインドのスピリチュアルに傾倒しているので~ってあんまり言い訳にはなりませんが(冷汗)

 

それはそれ、自分のことは自分で決めるものですので、そういったことちゃんと理解して尚且つ私は私のやれることを縁ある方々に提供してゆきたいですね。(←動揺から立ち直る)

 

話は戻りまして

 

鍵は明治維新、そして第二次世界大戦前

そしてそして全ての源、旧約聖書

 

壮大なドラマがあるのです。

この世界のひな型と言われる日本には

 

先週、澤野先生より横浜講演会の講座資料が届きました。

 

こ、これは・・・・!!

絶対澤野先生から直接伺いたい!!

 

絶対講演会開催したいと澤野先生にメールいたしました。
そうしましたら

 

すべてうまくいきますから

大丈夫ですよ‍♂️!

全部お話ししますよ!

 

とのメッセージを頂きました。

 

なので、是非是非この機会に澤野先生の横浜講演会のLIVE視聴をお申込み下さいませ~

 

Live視聴申し込み方法

 

ご視聴の流れ

①Facebookで真砂ルミとお友達になって下さい。そしてメッセンジャーにて「LIVE配信希望」とメッセージをお願いいたします。

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100021873880188

 

②お申し込み・送金済みになりますと秘密の動画視聴グループにご招待いたします。

 

③グループに参加、リアルタイムと終了後も講演の模様が見られます

 

参加費  LIVE +  渾身の力を注いだ活字版(送料込み) 11,000円

 

 

あと、ついでなんですが午前中のCSJM除霊セミナーもあと数名でしたら3密になりませんのでご検討下さいませ。

 

よろしくお願いいたします。