楽道たいっち♪土の章良かったー

昔々その昔。。。ティラノサウルスが闊歩していたころ(←ウソです)

癒しフェアーで出店されていたサイキックリーディングを受けた際「気功すると良いですよ~」と言われ、その後結構意識して気功をやっていました。
太極拳教室にも通ったり、気功の本を読んで修練をしていたり・・・

そんな日々の中、エンジェルヒロさんの「幸せ波動をキャッチする天使の気功♪」という本を本屋さんで見つけて興味を惹かれました。

〇理論:すべてはパーフェクト♪ ズラ理論(幸せになるには○○すべき!のようなみんな必死にそのような思い込みをズラとしてつけている)などなど・・・
詳しく知りたい方は本を買って下さいね♪

〇功方:簡単そう~これなら私も出来るかも~♪

と思い実践していたのですが、どうせなら分からないところも聞けるし♪と思って、エンジェルヒロさんのたいっち♪(気功)のワークショップへ参加することにしました。

そのたいっち♪のワークショップでのヒロさんのエンジェルトーク(今にして思えばトークの形のエネルギー伝授)にめっちゃ刺激を受け、目からうろこ、ナミダが落ちまくり、なんだか一皮むけた感もありでほぼ毎日たいっち♪を実践していました。
たいっち♪受講生対象のメルマガ、「たいっち♪通信」で実践されている方の「こんなことありましたー♪」のシェアが半端なくすごかったです。
「(百万単位で)お金をもらったとか、ありえない形で昇進したとか、(難病)病気が快方に向かったとか、素敵なパートナーと結婚したとか(あんまり書くとアレかもなので控えますが)

ヒロさん的には「たいっち♪をしているからって病気が治るとか、お金持ちになるわけではありません」と明言されていますので、そこは書いておきます。
でもたいっち♪をすることでありえない幸運が巡ってくる理由はWSで教えてもらえます。

私もありましたよ~♪
シェアできないこともあるのですが、たいっち♪を修練しているときは風邪ひとつひかなく、健康。あと天気には恵まれました。急な雨降りとかありますよね?傘をもっていなくてどうしよう?!と思っても駅から出ると雨がやんでいたりとか、ほぼ晴れオンナでした。

が。調子が良いことに胡坐をかき、いつしか修練をしなくなって5年くらい経ってしまってました。(その間、風邪はひきまくり、天気も恵まれなく良いことも悪いこともいろいろありありました)

でもヒロさんと縁はつないでおきたかったので、ヒロさん、はなさんが主催する「ハッピーハッピークリスタルスクール」のWS、クリスタル販売会は細々参加していました。

また「たいっち♪」を再開したいなーと思いつつもなかなか再開できないときに、新しい「楽道たいっち♪」という功法を出すということをヒロさんからお聞きしました。

なんか、凄そう~♪ とココロがザワザワしはじめて、これは絶対受講したい!と思い1月18,19日で受講することに。

楽道たいっち♪のエネルギーの源を聞きましたらば、なんだか、縁だな~。
宇宙ってどんな小さなことでもちゃんと縁を繋いでくれているんだ~。
ヒロさんのエンジェルトークは相変わらず凄かったし♪(むしろパワーアップしてます)
ランチは美味しかったし♪

感動しまくりでした。

楽道たいっち♪を修練すると、動くエネルギーもすごいです。

これは、また淡々とやり続けるしかないな~と思いました。
また胡坐をかいて止まるかもしれないけれど、それもまた宇宙的にはパーフェクトなはずなのであまり気負ったりせず、ニコニコしながら修練しようかな~♪と。

そう、みなさん。どんなことがあっても口角は上げましょう。目は笑っていなくても(笑)
そうすればいつも宇宙つながっていられます~☆