第2回CSJMセミナーin北海道北見市

CSJMセミナーを受講したときから、このメソッドを必要としている方が絶対いると思っていました。

 

提唱者のチャールズさんも、Qさんも「このメソッドを広めても良いですよ」と仰って下さっていたので、機会があれば私なりのセミナーを開催したいと思って2019年4月、横浜で第1回の「CSJMセミナー」を開催することができました。

 

ご参加して下さったのは1名様。

 

ありがたかったです。

 

セミナー形式ではなく個人伝授のご縁から、二名様の伝授のご希望がありまして、お二方とも北海道の方でしたので私の帰省に合わせて、実家のある北見市で第2回CSJMセミナーを開催することになりました。

 

そして今回はゴッドクリーナーの神垣潤さんとのコラボイベントで午前中はCSJMセミナー、午後は神垣潤さんの足湯デトックスマシーンのゴットクリーナー施術会となりました。

 

7月28日。

この日の北見市の最高気温32度。

 

セミナー会場は。。。なんとエアコンがない!!

本当に皆さん暑い思いをさせて申し訳ありません(汗)

汗だくでセミナーをさせて頂きました(笑)

 

 

参加者は4名様。

 

本当にこのメソッドが必要な方がお越しになったのだと思います。

 

午後は、ゴットクリーナーの施術でお越しになった方が「CSJMメソッド」に興味があるとのことでしたので、ちょっと体験会もしてみました。

 

午後になるとさらに暑さが半端なかったのですが、無事コラボイベントが終わり、ホーっとしました。

 

お疲れビールが美味しかったです~♪

 

CSJMメソッドについて、Youtubeで説明動画をつくりましたのでご興味ある方がいらっしゃいましたら、問い合わせフォームまでよろしくお願いいたしますね。

 

 

旭川の田んぼアート

即買いしたゴールデンカムイビール♪