ハッピーハッピークリスタルアームヒーリングWS

前から受講したいと思っていました、ハッピーハッピークリスタルスクールのクリスタルアームヒーリング講座

やっと受講できました~♪

ヒロ&はなさんのWS参加はずいぶん久しぶりです。
でも相変わらずのヒロさんのアツいエンジェルトーク、はなさんの理論的な分かりやすい説明は健在で安心しました。

クリスタルアームヒーリング
読んで字のごとし、手のひら、腕(アーム)にクリスタルを載せるヒーリングです。
「なんだ、腕、手のひらにクリスタルを載せるだけでしょう?」

・・・ノンノン♡

違うんです~。
実は手のひらは顕在意識、腕は潜在意識を象徴しているのですよ~。
それに、腕と手のひらってツボも集中していますし、通常のクリスタルヒーリングは体全体ににそれ相応のクリスタルを置くやり方で、ヒーリング効果も高いのですが、クリスタルアームヒーリングはより「願望実現」に特化した画期的なヒーリングなんです。
また。
言霊より、身振り手振りで表現する方が潜在意識に入りやすいという話も聞いたことがありますし。

でももちろん体を緩ませるヒーリング効果もありなんて、一石二鳥じゃないですか!

午前中は、クリスタルアームヒーリングの理論講座
午後は参加者さん同士でペアになっての実習です。

まずははなさんがヒロさんへお手本を

ステキー♡

どうも見ている受講生さん達も見ているだけでヒーリング効果なのか
軒並み眠くなる人続出です。
・・・え?私?もちろん眠くなりましたが、立って見ていたのでかろうじて耐えれました。(^^)

そしてお互いペアになって実習です。
クリスタルを置いてもらいましたーーキャー

す、すごく眠い・・・・

受講後、帰宅してあまりに眠くて10時には眠りにつきました。

このヒーリング、すぴこんイベントで使えそうだな~とひっそり
考えています。
だって「願望実現」に特化していますし。

い、いつか出展したいです。