「僕たま」出版記念講演会

6月23日、Qさんこと石田久二さんの「僕らの魂が地球に放り込まれた理由」の出版記念講演会へ行ってまいりました~♪

Qさんのブログ、フェイスブックでフォローしているので、あんまりお久しぶり感はなかったです。

場所は市ヶ谷の角川セミナールーム。
席が申し込み順になっており・・・え?。ワタシ2番?!
演台のど真ん前ーーー!!

なんとーー。こ、これは寝れないじゃないですか・・?!←寝る前提か?!(笑)

うん、やっぱりすっごい浄化が進んでいて、こんな表情のQさんは初めてみるなぁ

この本の執筆過程、東京出張前の21日間の滝行修行中のエピソードを中心に2時間ぶっとおしでお話しして下さいます。

Qさん、東京に来るまで、ずーーっと過去に起こった出来事で、それこそ滝のように涙があふれてどうしようもなかったそうなんです。

男性は、大人になるにつけて本当は悲しくて大泣きしなければならないことを、怒りの感情にすり替えて自分の感情にウソをつくようになる・・・
それをご自分の感情をごまかさないでQさんは大泣きすることで、ご自分の感情を解放したら、また一つ大きなギフトがきたそうです。

男性の皆さん、このQさんのシェアを本当にスルーしないで。
もし悲しみの感情を怒りで押し殺していることがあったら、誰も見ていないところで大泣きしてみてはいかがでしょうか?

ホントQさん、いい声しているので(声が良く通るし、ヒーリング効果もあると思います)つい、軽くウトウトしてしまいました。
う。演台のど真ん前でやらかしてしまいました(^^;)

でも自分に必要な情報はキャッチしましたよ♪

「世の中、どんなことになってもなんとかなる!!」
  ・・・でもどうしようもないこともある(性別とか、日本に生まれるとか)

質疑応答で「自分の本質を見つける方法」を質問された方がいました。

Qさんは「この僕たまを読んで(笑)、あとは体をつかうこと」
「頭であれこれ考えているだけで何もしないのではなくて、やりたいことを体を使って実現させていくこと。」

はい、Qさんもご自身でブログで書いていらっしゃいましたが、史上最高のセミナー
でした♪

ちなみに1番に講演会に申し込んだ方は、今年3月の久高島ツアーでご一緒された方でした♪
お元気そうで良かったです(*^^)v

そして夜はとあるシークレット飲み会に参加して、梅雨のさ中、充実した一日でした。