僕らの魂が地球に放り込まれた理由-7人の神様に聞いてみました

待ち望んでおりましたQさんの新刊が出ました~(イェーイ☆パチパチパチ)

「僕らの魂が地球に放り込まれた理由-7人の神様に聞いてみました」

洗濯をしながら、「ながら読み」をしようとしましたが、いつしか洗濯終わりのブザーも気にせず一気に読み進めました。

ページを繰るのももどかしく、先へ先へと続きが読みたくて。

借金200万円、超ネガティブだった主人公石井君ですが、さらにまた数々の試練に見舞われます。でもその試練を遣わしているのが、神様メンター達だったんですね。
その試練を象徴する鬼達を退治すべく、神様達を味方につけて石井君は借金200万円を完済に向けてがんばります。

大泣きし、時には大笑いし、ヘタレだけれども前向きに。
ドキドキハラハラしながら本を読みました。

ラストのラスボス(大日如来さま)の言葉が胸にささります。←皆さん、買ってね♡

ふんわり暖かい気持ちで読み終えた後。

石井くんは、私だなぁ~。
ということは、石井君が出来ることは、同じ私なのだから出来るんじゃないのかな~。とあんまり気負わない、ゆるい気持ちの切り替えが出来ました。

続編もあるそうなので、これもまた楽しみです。

それにつけても、神は(高次元とも言っていいのかな)コレと思った方はちゃんと惜しみないサポートを下さるなぁ。

Qさんの成し遂げてきたことは、決して神様が「やれ」といった訳でなくて、ご自身で主体的に「やろう」と思ってやってきたことです。

途中「啓示」みたいなものあったかと思いますが、まずは自分で努力されてきてます。今は神様に無茶ブリされているみたいですけれど(^^)
それでも無茶ブリされてもなんとか出来るベースがお持ちですから。

まだまだQさん、注目させて頂きます!(^^)!