ある方へ

私自身はもうキリがついたことだし、真理探究への道、また歩き続けるから~♪と思っていたから良いけれど。

私が気づかないところでそんな目にあっていたとはつゆ知らず、気づいてやれなかったことがくやしいので。

ある方の過去の囚われの魂さんへ

自分の主体(魂)はどんな聖者であっても、神であっても、宇宙であっても明け渡してはなりません。
時として都合の良い言葉でサレンダー(明け渡し)と言われることがっても、それは状況についてサレンダーするということです。

ドネーション(寄付)も、聖者から、神から、宇宙の方から求めてきません。
自分の心から出来る範囲で自発的に行うものです。

自分を幸せにするのは、自分しかいません。

聖者も、神も、宇宙もあなたを幸せにしません。

依存しても幸せにはなりません。

 

届くかどうかわからないけれど。でも届けば良いな♪

評判良いようですので、長居應周さん語録☆彡

とにかく 今すぐに幸せになれる言魂 和尚の名刺の裏に書かれている言葉編集する  2013年05月12日

この言葉が書いてあります。

佳かったら、紙などに書いて、お使いになってみてください。

幸せな瞬間が繰り返されると、それが幸せな1日となり、そしてそれが幸せな一生涯となります。

ちょっとヘンな感じの言葉ですが、少しづつ自分のことが好きになってきまして。
数日繰り返しますと、自分の細胞が喜びに満ち溢れていることに気づきます。
私の勤め先の同僚が「お前に出会って本当に救われた!」と思わず
つぶやいたほどのパワーのある言葉です。

①とにかく 今すぐに幸せになれる言魂
「といっても、お前が一番大好きだ!!!」
(苦しいとき、つらいとき、うれしいとき、何気ないとき、
いつでも、自分自身に常に贈って下さい)

②宇宙最高に幸福になれる言魂
他者に対して常にこう思う癖をつけると,
自分にも、その方にも、高次のエネルギーが一杯に降り注がれ
最高最幸の毎日を生きることが出来るようになります。
「この人に宇宙最高の喜びをお与えください!!」

和尚より この佳き言魂をプレゼントさせていただきます

はい!