4/14長居應周さま横浜セミナー

日付が前後しますが。。(しかも今5月)

4月14日、長居應周さまの横浜セミナーへ行って来ました~。
会場は港が見えるヶ丘公園内、神奈川近代文学館です。

横浜は30年近く住んでいますが。。港が見えるヶ丘公園、外人墓地なんて1回しか行ったことないですね・・・・

でも大和和紀さんの漫画「横浜物語」の情景がそのまま残っている感じで、良い場所でした。←(はい!お約束の写真撮り忘れ~)

で。セミナーですが。

毎回内容がブラッシュアップされていて、新しい情報をふんだんにシェア頂くので楽しいです。
でも情報量があまりに多く、パワーポイントの資料の展開が早いので、いつもセミナーを撮影して下さる佐藤マオさんのDVDを購入して復習するのがベストなんですね。メモが追い付かないので!

座学だけでなく、整体方法の伝授もして頂いたり、カルマ消去、ブッダ、キリスト、聖フランチェスコ、マザーテレサの入神を1柱選んで参加者同士でやりあったり・・・
私は聖フランチェスコにしてもらいました。

もりだくさんで書ききれません☆彡

セミナー後はいつもの懇親会なんですが。。。中華街での懇親会でした。
リーズナブル(中華料理食べ放題≠ビュッフェ)で豪華でしたーー!!

席が隣になった佐藤マオさんに、余興で私の今気になることに関してのセッションもして頂いたりして、ありがたかった~。
どんなセッションかというと、「今の私の問いかけを未来の私に聞く」というもので、バッチリお答えをもらいました。

長居應周さま、セミナー事務局の皆さま、佐藤マオさま、本当にありがとうございました。

再会を楽しみにしつつ。