4/29横浜すぴこん

ホームページのトップ画面にも表記していますが

何を思い立ったか真砂ルミ、いわゆるすぴこんなるものを主催することにいたしました。と言いましても、一人じゃ不安なので、私のチャネリング、アカシックリーディングの先生、西村祐依里先生の生徒さんが関東にもいらっしゃるので、その方たちと一緒にイベントを開催いたします。

当日はお茶コーナーでハンドドリップの珈琲も出店頂きます。

ご興味ある方、幸せ感を持ちたい方、出展者さんもワクワクしてお待ちしています

どうぞお越し下さいませ~☆

どうせ幸せにしかならないのですから!!

☆彡開運デパート出展者プロフィール&メニュー(50音順)☆彡

 

☆瑛嘉(エイカ)☆

最近頭がモヤモヤすっきりしなかったり、忘れっぽくなっていたり気持ちが晴れなかったりしていませんか?

独りでそんなことを感じているのならここでちょっとひと休み。

私が癒しのアロマオイルマッサージとヒーリングで、脳や頸椎に宇宙のエネルギーを流しほぐして、かたくなってしまった頭と心を軽くします。

そうして笑顔と自信を取り戻しましょう☆

ヒーリングアロママッサージ 15分1000円

 

☆遠藤享佑☆

人間の仕組み・世界の仕組みを、現実的にもスピリチュアル的にも右脳的にも左脳的にも探求中。
過去世、今世での使命、今世での強みといったスピリチュアルな内容から今抱えておられる心配事についてまで幅広くチャネリングでお答えします。

15分 2000円

あなたの腕のブレスレットがあなたに伝えたがっていることをお伝えします

10分 1000円

 

☆紅萌☆

30年の会社員生活の最後10年は週末セラピストとして活動してきました。(レイキなど伝授を受けて10年、それまでもハンドヒーリングを活用してきました)手の届かない場痛みや氣の滞り、倦怠感ら不安に押しつぶされそうな等の悩みを高次のエネルギーで軽快させてゆきます。

【伝授講座】で、魂の望むまま活きるお手伝いをしています♪

 

臼井式西洋レイキ

枯渇しない秘伝の気功シリーズ

美容気功

再生ヒーリング

     10分1000円

美容気功 25分 2000円

 

☆櫻 侑華🌸

書道には40年近く関わらせていただいています。

日々のつれづれなるままに流れる時を、華ある人生に変えるためのお力になりたいと、書道セラピーをさせていただいています。

色紙(小)   1000円

     (中)     1500円

       (大)     2000円

イベント特別価格

     大、中サイズはオラクルカード     (カラー)鑑定付き

 

☆夏音☆

色彩心理診断士ティーチャー、TCカラートレーナー、ヒーラー、心理カウンセラー、看護師

色を選ぶことで心の奥の欲求や抑制された心などが分かります。そして、色は未来に何を望むかなど気づいていない潜在意識があなたを一歩前に進めるよう導いてくれます。 また、ヘッドリフレとヒーリングを合わせた、頭ほぐしヒーリングをさせていただきます。疲れ目、頭や首のコリ、お仕事の疲れなどにヘッドリフレをしながらエネルギーを流すオリジナルヒーリングです。

心と体の両面から、今回のテーマである『幸せにしかならない』お手伝いをさせていただきます。

・リュッシャーカラー

・TCカラー

・頭ほぐしヒーリング

・ハンドトリートメント

各15分¥1,000

 

☆Har Ichikawa☆

不二一元🌀思想家

☆キラリン効果実演 無料(一人二つまで)

ヨガ・サマディの原理で、そのものの本質を表出させます。

キラキラするアクセサリー類をご持参ください。

 

☆縄文ぐるぐるシール実演&体験&販売

貼るだけで音質アップ!をオーディオやギターで実演します。

自分のスマホなどでお試し体験もできます。

特別価格で販売します。

 

☆真砂ルミ☆

インド占星術師およびアカシックリーダー、ヒーラー http://crystal-divine.com/

魔法をちょっぴりかけたオルゴナイト、パワーストーン販売 1つ1,500円~

アカシックリーディングセッション 15分 1500円

 

☆美輝☆

イギリスでミディアムシップ(霊界通信)を学んだヘヴンリーナニーの美輝です。

○スピリチュアルタロット  10分1000円

○光のガイドメッセージ    15分2000円

○ハンドほっとトリートメント 15分1000円

 

☆悠倭☆

タロットカードであなたの今の課題を整理して香りで見えないところの思いこみに働きかけてクリアにしていきましょう。

心が軽くなって前向きになれますように。

タロットヒーリング 15分 1000円

 

他、当日はスペシャルゲストが京都より出展されるかも?デス☆