119横浜新年会

1月19日

真砂ルミおよび横浜にいらっしゃる生徒さんでジェダイマスター、もといヨガマスターのdaemonさんにお越し頂いて、桜木町で新年会を開催いたしました。

野毛近辺のお店で台湾料理&ワインバーで、楽しく和やかな宴。。。の予定でしたが、今回daemonさんはあるミッションを帯びて来横して頂きました。

一緒に歓談していても、何かこう別の次元でミッションをこなされていたようです。

daemonさんは、今までありがちな、ヨガを究めるのなら○○しなければならないといったことは無縁の完全自由~な意識の方で、お酒を飲みながら宇宙の真理についてお話しして下さいます。

今回も目が飛び出るような真理をお話し頂いて、私たちの凝り固まった概念を見事にぶっ飛ばして頂きました。

次の日は拙宅において、セミナーを開催。

「20200202メシアプロジェクト」の概要についてお話しがありました。

2年間で2万人の覚醒者をつくる20200202メシアプロジェクト
あらゆるルートで、あらゆる方法で、人としての意識のあり方に
働きかけていきます。~daemonさんより

微力ながら、真砂ルミもお手伝いさせて頂こうと思っております。

ちなみにdaemonさんの裏のミッションはコンプリートされ
私の言いようのない不安感は一層されました。