和尚&大仙人のお金引き寄せミラクルWSへ

ワタクシこと真砂ルミに「福神癒ヒーリング」を伝授して頂いた長居和尚さん改め引寄実さんとハッピーミラクル大仙人こと金子さんのコラボセミナーへ参加してきました。。

題して「神の次元から豊かさを実現し、お金の縁を結ぶ」

今回のコラボセミナーの内容は引き寄せ、特にお金に関する引き寄せ技法に特化したものだったので、楽しみで参加しました。

右側は引寄実さん、左側はハッピーミラクル大仙人さん

10:00~13:00までは引寄実さんセミナー

セミナーで一番心に残った言葉です

誰かのフォロワー(例えばスピリチュアルグループのリーダーの追っかけ)であるうちはそのグルより劣ったものしかをゲット(引き寄せ)できない。

そうかもしれないなぁと思いました。
だからこういったWSで、いろんな技法を学んで自分なりに理解して、実践して
発表できるようになれれば良いなと。

他、七福神のうちの福禄寿さまをアチューメントして頂いたり、自分で邪気を払える方法を伝授頂いたり、たくさんの引き寄せ技法を教えて頂きました。

でも、教わるだけじゃダメなんですよね。ちゃんと実践していかないと。

なので、真砂ルミ、ちゃんと実践してますよ~(とりあえず一つは)(^^)

ちなみにFBやメルマガで長居和尚(引寄 実)さんとつながると、無料「お祈り」
サービスが受けられます。
私も何度がお願いしているのですが、ある時急に抗しがたい眠気に襲われ、バタッと寝落ちした翌日、心モヤモヤしていた案件が一括クリアになっていたことがありました。何かにココロ囚われてたりしてお悩みの方、お勧めです。

14:00~16:00はハッピーミラクル大仙人さんのセミナーです。

さすが、元バリバリ働く営業マン

説明が論理的です。こういったこと(スピリチュアル)を論理的に説明できる方ってめずらしいかもしれませんね。しかも数字に強い(^^)

大仙人さんにも天河神社の神々様をアチューメントして頂きました。

ありがたいです。

ハッピーミラクル大仙人さんも時々無料一斉ヒーリングをブログで告知されています。

http://yaplog.jp/amakawadaiji/archive/2060#commentform

気になった方は、ご利用されても良いと思います。

そしてまた、恒例の2次会、懇親会へ行って来ました~♪
楽しかったです☆笑いっぱなしの懇親会でした~♪