夢かなシンクロニシティトーク&音楽ライブへGO!

な、ながい表題ですみません。(ほとんどすべてのブログタイトルがそうですが)

12/1真砂ルミ注目の石田久仁さん(Qさん)とそのお仲間さんたちの

「シンクロニシティメッセージ、スピリチュアルトーク&音楽ライブ」へ行って来ましたー。

ライブなんて、ウン十年ぶりだと思います(笑)。

ノリかたなんてとっくの昔に忘れ去ってるワタシでしたが、音楽ライブの曲目で一発目が「異邦人」だったのが妙にツボに入ってしまったので、楽しみにしていました。

バンド名は「コズモクダカ」
沖縄の久高島でQさん主催のリトリートで出会った縁ある方々の演奏は、プロ並みの迫力で圧倒されました。
ヴォーカルのサイキック臨床心理士、薄井孝子先生もプロ並みの声量で感動させて頂きました。

ところどころにQさんのMC、堀内恭隆さん、他出演者の方々とのシンクロメッセージについてのやりとり、急な 無茶ブリでQさんの本の編集者さんや、リュウ博士も登壇してもらってのメッセージと音楽ライブ・・・一粒で2度以上おいしいとはこのこと?!

また緊急企画として、「叶えたい夢をシンクロ札に書いて夢を叶えよう」セッションもありで、本当に面白かったです。

Qさんの絶叫「宇宙に不可能なことはないッッッッ!!」はココロに響きました。

また来年もやってほしいですね。

 

ちなみに、ライブで薄井孝子先生が着ていらしたドレス、3日後にTVで綾瀬はるかが着ていたドレスと同じだったみたいです。

 

・・・そんなことってあるんですね。やっぱり「宇宙ってなんでもアリ」なんだ!