長居和尚さんと星野サーシャさんの愛のコラボWS

11月4日、ワタクシ真砂ルミの名付け親、長居和尚さんと星野サーシャ先生のコラボWSへ行って来ました。

「パートナーシップ」、「愛」に特化したWSだったので、楽しみにしておりました。

2部構成で朝は和尚さん、午後はサーシャさんのWSです。

(写真はありません。撮り忘れました。すみません(”◇”)ゞ)

和尚さんのお話しを聞いているだけで、何かエネルギーのアチューメントをされているような感覚です。

和尚さんはダウザーでもあるので、WS前参加者のお名前をダウジングして、その人に必要なお話しを考えて下さるそうです。

なんと今日の参加者にもご自身で実践されているダウジングの方法を教えて頂きました。

これ、マスターするとものすごく便利です。

特にインド占星術(ジョーティッシュ)鑑定でヽ(^o^)丿

 

午後からは星野サーシャさんのWSでした。

和尚さんはサーシャさんのことを「アジア最高のチャネラー」と仰っています。

「へー。そうなんだ」と。軽い気持ちで参加して、その軽い気持ちが秒殺されました。

・・・すごい。

さすがアジア最高のチャネラーさん。と言われる方だけありました。

もう見えないエネルギーの渦がボルテックス状態、みたいな?(←自分で何を言っているかわからない)

ワタクシ、3年前にとある方との過去生からの関係をリーディングといいますか
ビジョンが見えたことがあるのですが。

それと同じことをサーシャさんにチャネリングされまして。驚愕しました。
と、同時にあれは私の単なる妄想だったんじゃないとわかってうれしかったです。

参加者のみなさんの過去生、インナーチャイルド、等々の癒しをサーシャさんがチャネリングでセッションしていく様子は本当に感動でした。

今回、参加人数が8名だったので、より個人的な深ーいセッション、グループセッションになったと思います。

その後は普段人見知りもあって、参加しないのですが今回は人数が少ないのもあったし、お二方のお話しをもっとお聞きしたいと思いまして、懇親会へ参加しました。

どなたかおっしゃっていたのですが、今回参加した皆さん、どうも過去生からのお知り合いといいますか、ソウルファミリーみたいな?不思議な縁があった気がいたします。

懇親会、良いですね。セミナーでは聞けなかったお話しもして頂けたし☆

私はサーシャさんとのグループセッション中に頂けたメッセージが本当にうれしくて、参加してよかったです☆