ハッピーハッピークリスタル販売会☆

今日は用賀にあるハッピーハッピクリスタルで年に2回のクリスタル販売会へ行ってきました。(友達3人連れて)

主催のhiro&hanaさんは年に2回アメリカなどへクリスタルを買い付けにいって、ショップ(お店)とスクール(ワークショップ会場)で会員さん用に素敵なクリスタルをお安く販売してくださるのです。

ステキでしょ?

 

もう鉱物図鑑並みのラインナップ。

 

こちらで販売されているクリスタル達はhiroさんhanaさんが厳選し、且つ
ハッピーハッピークリスタルショップへ行きたい~☆彡アピールをしてくるのだそうです。

クリスタル達の波動がキラキラ輝いているのですよ。

私の買ったクリスタル達(クリスタル達の座布団は友人作♡)

念願だったイエミンジュ
(たぶんハッピーハッピークリスタルでしか買えない・・・と思います)
蓄光作用があるので、暗いところだとこんな感じで光ります。
上の写真のイエミンジュ(指輪)は明るいところに置いたときの色

そして、この販売会にはクリスタルボウル演奏とショップの石を組み合わせたミニワークショップに参加できるのです(要予約ですが)
なんと無料なのです。
今回はまたとーってもスペシャルなローズ色のクリスタルボウルの音色で
グループセッションでした。
いつものクリスタルボウルの音色よりパワフルで、も~!!そのすごさと言ったら!!

ステキ~♡

本当に参加してよかったです。

hiroさん、hanaさんはクリスタルに対してこう言います。

「石があなたの願いを叶えるのでない。願いを叶いやすくサポートするのです。好きな石を持つとワクワクしますよね。そしたらいろいろ動きたくなっていろいろ動いているうちに自然に叶う」と。

そうそう、私も好きなクリスタルに願いを叶えてもらうのではなく、サポートをお願いしーましょ☆