自分のインナーチャイルドと対峙する

10月6日、京都より西村祐依里先生をお招きしてプリンシプルトリートメント講座の第4回目でした。

おりしもこの日は満月。

私は満月生まれなのですが、それにもかかわらず満月の時期は体調、精神面で不安定気味になります。

女性ならちょっと心当たりあるかもしれませんね

本当はアロマヒーリングの講座の予定でしたが、私をはじめ受講生の皆さんの様子を見て、インナーチャイルドワーク講座になりました。

自分の中の自分だけが絶対裏切らない味方。

本当の自分が何を思っているのか、そして本当の自分と対峙するワークです。

う゛う゛う゛~

自分のこと、本当の自分が思っていることくらい口には出さないだけで分かっているつもりでした。

全然わかってない!!

本当の自分が思っていることが口からポロっと出たときは、驚きました。

なんとまあ~・・・・

他人様に常々感じていること、ふるまい。

ぜーんぶ私が本当の自分に対してやっていることと同じだったなんて・・・

ごめんよ~。私のインナーチャイルド。

そうやって自分の中を統合しないことには大きな力は使えない。

静かに祐依里先生はおっしゃいました。

自分の限界を超えてゆく。

そのために必要なワークをベストタイミングで受講出来たことを、うれしく思います。

まだまだ私のインナーチャイルドは言いたいこと一杯あると思いますが
もうごまかさない。逃げないよ~。

5日くらいから風邪気味でしたが、このワークを受けて次の日は風邪のすべての症状がやってきてノックダウンしていました。
(そのくらいの衝撃だったのです)

やっと回復したのでブログが書けています。