すべてのことはメッセージ

巷にあふれる引き寄せ、精神世界本。
昔ほど熱心にチェックはしなくなりましたが。
(いろいろツッコミたくなるので)

でもたまにココロに引っかかるものは読んでみたりして。

とあるライトな感じの精神世界本を何か気になったので読んでみました。
はっきり言って今まで書かれている、公開されているスピリチュアルメソッド、考え方のオンパレードだったのですが、好きな相手に対して本音を言えないということは、相手に「あなたのことを信用していない」というメッセージが伝わっている。」という一文が。

・・・ココロに刺さりました。
たしかに、たしかにです。
いくら好きだと伝えても、たぶん彼の心にはあまり響いてないのかもしれないなと思いました。(←だったらさっさと確かめないといけないのでは?!)

あとはお金の話ですが(サクッと話題変更(^^))、本当に自分の魂が喜ぶことにお金を使っていると、ちゃんとその分補てんされるとのこと。
うん、そうかもしれない。今までは自分のちっさいエゴを満たすために多くのお金を使ってきた気がします。
今度からはどんな小さいものを買うのでも魂が喜ぶかどうか、ココロに確かめて使おうと思いました。

またまた違う本からでも。
願い事、ちゃんと紙に手書きすること。
PC上でテキストなんかで願望を入力するよりも、叶い率が40%も高いそうです。
なので、私も願い事ノートに手書きしてみます。
フフフ~♪どうなりますことやら!

・・・とまあ一見、「お金もったいないかも~?!」と思って買った本でも、(ごめんさい)その人にとっての重要なメッセージが書いてあることがあります。
きっと、大いなる存在からのメッセージだと思うのです。
見過ごさないようにしたいですね~☆彡